脱毛をするならまずは場所選び

最近流行っている脱毛。

みなさんはどこでやっていますか?

やはりお店が沢山ある地域でしょうか?

それとも独立サロンでの施術をお好みでしょうか?

銀座や渋谷などの繁華街でしたら沢山のお店が出ていますし、チラシも良く見かけます。

私はあまり繁華街を得意としていないのでできれば避けたい場所です。

人が多いですし、銀座は歩くだけで高級感があって緊張してしまいます。

じゃあ吉祥寺や下北沢はどうでしょう?

あちらは年齢層が若く、近寄りがたいという気持ちが大きいです。

でもサロンはそれなりにあるようで、学生が多いということも有り値段も手頃なところが多いようですね。

ただし、悪徳まがいなところも多いと聞きます。

私は初心者なのでまだ見分けがつきません。

こちらもできれば避けたいです。

そこでみつけたのが川越にある脱毛サロンです。

キーワード「脱毛 川越」で検索したら、何件かヒットしました。

川越ならそこまで繁華街でもありませんし、私好みのゆったりとした空間・時間が流れているところです。

お値段もそこまで破格というわけでもなければ高すぎることもありません。

しかもこの川越のサロンは独自で開発した機械を使い脱毛を行うということなので興味津々です。

今まで脱毛というと、電気ドリルでバチっとやったり、レーザーもやけどの心配やヒリヒリとした痛さなどなど、あまり良いお話を聞きません。

川越にある脱毛サロンは何が特殊なのでしょう?

ちょっと見ていきたいと思います。

■参考サイト:脱毛特ダネ情報局